イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【アンガ】『東京リベンジャーズ』絶対許さない【田中】

アンガの田中が『東京リベンジャーズ』絶対許さない、と発言したらしい。

 

あれはただのマンガ・アニメ。つっこみどころは満載だというのはわかる。

 

例えばノーヘルは自分が事故った時に大変なことになるので個人の問題だと思うけど、無免許は他人を巻き込む事故を起こすかもしれないのでダメ。個人的に最大級で嫌なことは、爆音を鳴らす行為。鉄パイプもって襲いかかりたくなる。でも、これってコチラが手を出すとコチラが捕まるんだよね。

 

さらに気になるのは、国が東京リベンジャーズとコラボしていたらしいこと。もうね、アニメとして楽しむまではいい、流行もいい、でもあんな暴力的、違法行為を国が推奨するのかってこと。頭からっぽの人間ばかりなのか。常識があれば、内容を吟味すれば流行よりも優先すべきルールがあるということがわかると思うんだけどな。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム