イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【純正?】プリンターのインクカートリッジの選び方【リサイクル?】 ブラザーのインクカートリッジを買ってみた!

プリンターは、いろいろなメーカーが出しているんだけど、数社使って、今はブラザーのインクジェットプリンターを使っている。 通常、業務用に使う場合はレーザープリンターを使うほうがいいと思うが、そこまで大量に印刷することがないので、特にインクジェ…

【ipod touch】急に地図が表示されなくなった【マップ】 いろいろ試してみたが・・・

音楽プレイヤーである「ipod touch」。室内ではWi-Fi接続をしているので、ネットもできるなかなか便利なアイテム。「ipad」その他のアイテムも基本的に同じだと思うけど、デフォルトで搭載されているアプリの「マップ」(グーグルマップ?)が急に使えな…

【維持費】ネットバンク開設のメリット【無料】 住信SBIネット銀行がおすすめな理由とは!?

住信SBIネット銀行という、インターネットで取引をするには便利な銀行がある。 開設方法は簡単なんだけど、a8net経由で申し込むと、ちょっとお得。 上記のa8netを登録して、画面上部の右側にある「セルフバック」を選択。検索ワードに「住信SBIネット銀行」…

【トレたま】コスパもいい!【眼鏡】 13通りの度数に対応

レンズ交換 老眼鏡 シーファイブ posted with カエレバ 株式会社エヌ・ティ・コーポレーション トレたまはWBSの人気コーナー。 過去にもなかなか面白い商品が出ていたので、紹介された商品を何点か購入している。 今回は、スマホやパソコンの影響なのか、…

【アメトーーク!】宣伝前から品切れ!?【販促】 アイスを美味しく食べる「アイス専用スプーン」

誰もが経験したことがあるだろう、カチカチのカップアイス。 まぁ、夏であれば外にしばらく放置していれば自然解凍で食べやすくなるんだけど、このカチコチアイスを滑らかな感覚でスプーンを差し込む?ことができる優れた商品がある。それが、アイスクリーム…

【視力】運転免許の視力検査を突破するには!?【検査】

運転免許の視力検査がちょっと気になる場合、どうにかして視力が向上しないのか考えると思う。 ところで、どのくらいの視力であれば、裸眼で検査をパスできるのか。 原付・小型特殊両眼で0.5以上 普通第一種・中型第一種(8t限定中型)・二輪・大型特殊両眼…

【簡単!】JPGを両面印刷するには!?【節約!】

印刷する際、用紙を節約するために両面印刷したい!と思うことがある。 プリンターが印刷可能だとして、エクセル等であれば、印刷時の設定で両面印刷可能だけど、JPGファイルは両面印刷できない。 そこで、どうすれば両面印刷できるかを調べてみると、J…

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム