イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【一括】画像データの拡張子を一括で変換するソフト【変換】 超便利!

ブログやツイッターで画像をアップしようとするとき、JPG形式でないと対応していない場合がある。 ※ドメインを取得して有料レンタルサーバーを借りている場合は別の形式でもアップ可能 ということで、画像の数が1枚2枚であれば、ウインドウズの付属ソフトで…

【PS】ゲーム実況に必要なものとは!? 【Wii】 GV-USB2

I-O DATA ビデオ/VHS 8mm DVD ダビング パソコン取り込み ビデオキャプチャー 「アナレコ」 GV-USB2 posted with カエレバ アイ・オー・データ 2010-09-30 ゲームをキャプチャするために必要なことはインターネットですべてわかる! ということで、ゲーム実…

【デスクトップ派?】どっちを選ぶ!?【ノートパソコン派?】 ちょっとした裏技

同じ価格であれば、デスクトップの方が性能がいい。ノートパソコンはサイズを省エネ化するために、デスクトップより劣るのは仕方がない。 ノートパソコンを選ぶ理由は、持ち運びやすい等あると思う。ヘビーユーザーでなければ、ノートパソコンでも十分だと思…

【携帯電話】つける場所が見当たらない!?【ストラップ】 SoftBank PANTONE WATERPROOF 202SH

白ロムの携帯電話を購入してみると、携帯ストラップを通す穴が見当たらない! ストラップはないならなくても問題はないんだけど、今までつけていたストラップがあるのでできればつけておきたい。 ※ストラップを付けない方が、すっきりしていてスマートな感じ…

【携帯電話?】電池の減りが早い!【電池?】 どちらの問題か

スマホを使っている人が多い中、相変わらずガラケーを使っている。 特に、仕事用に電話機能が必要な場合、ガラケーの方が優れている。 なんといっても電池の持ちがいい。 ところで、長年使っていると、充電の減りが早くなってくる。電池は代えもあるので、通…

【自分で】新しい携帯電話を自分で設定するには【機種変更】 白ロム購入

いわゆるガラケーを使っているんだけど、やはり消耗品なので電池の減りがだんだん早くなっていく。 今までは、携帯ショップで新しい機種に変更していたんだけど、それだと携帯機代が結構かかる。そこで最近は、白ロムを購入して自分で携帯電話を移行している…

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム