イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【松本】ワイドナショーでまっちゃんが!【絶賛!】

www.asahibeer.co.jp

ワイドナショーでまっちゃん紹介していた生ジョッキ缶。

 

美味しいかどうかはまだわからないけど、アサヒ、すごい。

 

お酒ネタでいつもいじられる前園が蓋を開けると、わざと(仕込み)か?っていう感じで泡あふれ出していたのが面白かった。

 

オフィシャルサイトをみればわかると思うけど、缶詰を開ける感じで蓋を取ると、泡が出てくるという飲み物。で、この蓋を取ったところが安全らしく、手や口は切れない。ちゃんと飲み手のことを考えている商品。

 

こういった民間の努力、庶民の息抜き、でも国はビール税で嫌がらせ。お酒で犯罪を犯す人もいるけど、庶民の息抜きや企業努力を酒税を悪用していじめるのやめてほしい!

 

という個人の感想。

 

それにしても、ワッキー、回復してよかった。がんに苦しむ状況は、身内にがん患者がいるとよくわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム