イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【会長】橋本聖子が新会長【大丈夫?】

東京五輪パラリンピックの新会長に橋本聖子が決まった。

 

ところで、テレビはどの番組も同じ話題ばかり。

 

でも、実は昨日国会中継を見ていて気になったことが。

 

尾辻かな子が73億円の神アプリに関して、「無観客の場合このアプリはどうなるか?」と総理に質問したところ、横から割って入った橋本聖子が質問の答えでもない意味不明な答弁(春までには決める云々)をして去って行ったんだよね。尾辻かな子も「ちょっと答えがずれてるんですね・・・」と制限時間があるので話を進めているんだけど。

 

1場面しかみていないけど、橋本聖子は理解力がないのに、会長とか大丈夫なの???

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム