イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ネスレ】ネスレ 生活応援キャンペーン 2021【15000ポイント】

 


ネスレ 生活応援キャンペーン 2021!!

 

キットカットやコーヒーでお馴染みのネスレで15000ポイントショッピングポイントキャンペーンを実施しているのを発見!

 

2万円以上の購入で15000ポイント利用できるので、ギリギリ2万円の商品を購入すれば、実費5000円ちょっとで2万円分の商品を購入できるキャンペーンらしい。

 

でも、これ、要注意!下記二つの注意事項を紹介するよ。

 

【注意事項1】

 

 

f:id:Jesse-c:20210217191641p:plain

 

【注意事項2】

f:id:Jesse-c:20210217191700p:plain

 

要は、現在該当する定期便を利用しているかしていないか。それによって、2回目以降の定期便を変更(0に)できるかどうかが決まるわけ。

 

定期便を利用してキャンペーンの対象になった!と思っても、上記のキャンペーンの定期便でなければ、新規定期便になるので、3回以上の継続が必要になる。ので、実費が5000円ではすまない。

 

自分がキャンペーン対象の定期便かどうかは上記の確認方法のリンクから確認できるんだけど、どうやら違ったみたい。危ない(^0^;)

 

もし、キャンペーンに参加した後に気づいていたら、最低3回継続しないといけないところだった。

 

これ、イマイチわからないのでいろいろ検索してみても、上記の内容を紹介している人は一人もいなかった。実際、キャンペーンの対象にならない人はわからないしね。しったかぶって説明しているサイトもあったけど、嘘サイトには気をつけよう。

 

年に数回キャンペーンをやっているけど、以前やっていた実費なしで8000ポイント使えるキャンペーンが一番よかったな~。

 

ネスレさん、老眼の人に不親切な、わかりにくいキャンペーン、やめてください。

 

しっかり読まないとわからないキャンペーンに参加する場合は気をつけよう。

 

 追加

2月22日に、ネスレのような?売り方は悪質で刑事罰導入へ、という記事がアップされていたよ。

 

【独自】「初回無料」のネット通販、解約しない限り高額請求の被害続出…刑事罰導入へ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

ほんと、こういう売り方やめてほしいよね!

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム