イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【いじめ】不倫報道のジャンポケ斉藤【不倫】

斉藤に関して、いじめられていたから相手の気持ちがわかるとか意味不明なこと言っている人が多くて驚く。いじめられていたことと不倫がどうつながるのか。不倫は人間の三大欲求だから、単純に欲に負けただけ。それなのに、いじめられていたなら不倫はしないという意味不明な理論でコメントしているやつが多い。ばかばっかり。

 

いじめられていたら犯罪もおかさない、とかそういう言葉があるならわかるけど、いじめられていたことと犯罪とは無関係でしょ。それに、いじめられていたやつがいじめるがわになていることも多いのに。つまり、AだからB、なんていうのはコメントしているやつの思い込み。自分のルール。それがおかしいって思わないのかな。

 

こいつらのいうルールでは、いじめられていたやつならいやな気持ちがわかる、じゃあいじめられていなかったやつはいやな気持ちはわからない?そんなことはない。いじめ云々を出すやつって何がいいたいのかいみふ。いじめられていた=○○なんてルールないから。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム