イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【犯罪者】不法侵入したくせに偉そうなヤツ!【偉そうに!】

家を取り壊して駐車場になりました。

私道と駐車場が接しているため、勝手に駐車場の方から車が通るようになりました。

家の前に車を止めていると、私道は2台分の幅があるので車は通れるけどギリギリ。で、月極駐車場に勝手に侵入してきて通りぬけしようとした車が大きく、通れないことを知ると車が邪魔だと文句を言っていました。

は?

月極駐車場に勝手に侵入してきて、勝手に人の土地を通過しようとして関係ないヤツが何いってるの?

通常、人の駐車場に車が通行しても、最悪逮捕なんてことは基本的にないみたいだけど、私有地に勝手に侵入してるんだから、少しは悪いと思わないのか。しかも、さらにその先の私道は他人の所有地。勿論私道はいろんな人が通行することもできるんだけど、無関係な他人が偉そうに文句言う立場ではないでしょ。

 

駐車場ができてから、騒音とかこういう無断通行(郵便配達や新聞のバイクもよく通行している)が増えて、バイクの音もうるさいしホント迷惑している。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム