イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【騒音】今日も朝から騒音!【戦い】

今まで騒音と戦ってきたんだけど、今は車のドアバンとの戦い。

 

以前は、ドアバン、大音量のオーディオの音、爆音車の排気音、長時間のアイドリング、をそれぞれ管理会社や所有者(会社)や本人にクレームを言って静かになってきたんだけど、今は裏の駐車場のドアバン。離れたところなのに、騒音計で55デシベル。もっとうるさい時は計れていないけど、超迷惑!

 

ということで裏のマンションの管理会社に相談している。3回目。とりあえず注意喚起するらしい。多分意味がないと思うけど、一応対応してくれているので感謝。

 

車のドアを力強く閉めるやつ、本当にイライラする。しかも、数人で乗り込んだとしても、5回から10回ドア閉めるやつ。効率よく閉めろよ。何回閉める必要があるんだよ。しかも、うるさい。

 

騒音は、しつこくクレームを言ってもどうにもならないこともあるけど、しつこくクレームを言うと静かになることもあるので、日々戦いなのだ。被害者が何も言わないと静かになることはないからね。

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム