イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【騒音】朝6時からドアバン地獄!【ドアバン】

朝6時から車のドアを大きな音を立ててバンバン閉める人がいて目が覚めてしまう(T_T)

 

しかも、毎回ドアバン5連続。そんなにみんなで乗っているのか一人でバンバン閉めているのか。

 

ドアバンだけではなく、エンジン音やカーステレオの大きな音など、うるさくてため息が出る。

 

朝ドアバンで起こされるんだけど、結構6時頃から車の音がする。早朝から働いている職業って・・・。

 

田舎ではない(政令指定都市)ので、通勤に1時間・2時間もかからないと思うんだけどな・・・。

 

今までは静かだったのに、一人でもうるさい駐車場の借主がいると、いっきに環境が悪くなったな。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム