イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【新築工事】朝6時前から大型車来る→ドアバン!【やめてー!】

もうね、暗い時間からドドドドッってうるさいなと思ったら、ドアバン!バン!バン!

 

時間をみると、まだ5時台。

 

工事やる人って頭おかしいんじゃないの?迷惑になるってわからないの?

 

静かな住宅街に大型車のうるさいエンジン音。まぁこれは仕方が無いとしても、ドアは静かにしめろよ!こういうガサツな人間が多いから、工事があるとイヤなんだよな。

 

工事があると、騒音、ものを壊す、ゴミ捨て、違法駐車で場所を塞ぐ、などなどほんとイヤ。

 

今回も、家の前にたくさんタバコのポイ捨て、コーヒーの空き缶やゴミが捨てられていたり、私道の下水マスを大型車で踏み割られたり、早朝の騒音だったり、もう最悪。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム