イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【工事現場】予想通り再び道路の蓋を壊されました【破壊】

解体工事、新築工事、等を実施している工事があって、前回も私道に大型車両が何度も何度も通過し、本来通るはずのない私道の真ん中もゴリゴリ通過するので、私道上にある四角い升の蓋が破壊されました。すぐに業者に指摘すると、しぶしぶ新品に交換となりました。

 

それからまだひと月も経っていないのに、別の工事が始まると、前回新品にした升を含めすでに2カ所破壊されました。触ってみるとへこんでしまうくらいの強度です。人が乗れば崩れ落ちそうなギリギリ形を保っているような状態。とりあえずすぐに業者に連絡しました。他ひびが入っているところもあります。

 

工事のお知らせでは騒音について~はありますが、工事で利用する道路上の升は無関心なのか破壊しても全く気にしない。

 

以前はさらに、缶コーヒーの空き缶やゴミなどもきちんと片付けず、こちらが片付けることに。ほんと業者の悪いイメージ通りの仕事。

 

騒音被害だけでなく、破損被害もあるので、もう少し丁寧に仕事をしてほしい。

 

今日も朝7時30分前から什器の騒音が。せめて8時くらいからにしてほしい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム