イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【久しぶりに】家の前での立ち話(座り話)【マジギレ】

家は私道を通ったところにあるんだけど、最近家の前で立ち(座り)話をする女2人がいた。家の前に段差があって、ちょうど座りやすい位置になっていた。そこに座って、ぶつぶつうるさいんだけど、腹を立てるのも大人げないかなと我慢していた。しかし、家の前で週に何度も会話をしていること、タバコを吸っているので火の不始末で火事になってはいけない、ということで注意した。

 

私道だから本来無関係な人間は立ち入ることはできない。そうでなくても、こういった立ち話の被害は多いらしい。

 

たまたま私道を通って会話をするというようなレベルではなく、わざわざ家の前に集合して一服している。長い時は1時間以上。

 

久しぶりにマジギレしてしまった。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム