イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【老人軍団】家の前で井戸端会議がうるさすぎ!【噂好き】

近所の老人(婆)なんだけど、超おしゃべり。あれこれ思い込みも含め、人の悪口からなにからべらべらと話すんだけど、老人ネットワークがすごくて、近所中の老人達が同じ情報を共有しているみたい。

 

さっきも、朝7時頃から○○から聞いたんだけど、と噂話をしながら散歩をしていた。

 

まぁ噂を話すくらいいいと思うけど、人の家の前で30分くらい立ち止まって長々と噂話するのがうるさすぎるんですけど!そういうところが常識ないよね。

 

例えば、車のドアバンも、月極駐車場とか使っているなら余計に気にしないと思うけど、アイドリングやドアバンなど結構うるさい人が多い。中にはロック解除音とかのピピっていう音も大きかったり。朝6時過ぎからの爆音車の発進音。ドゥン!ドッドッドッドッ・・・って、騒音出しても駐車場だから関係ないと思っているみたい。

 

噂話をしたいのなら、自分の家に招いて家の中で話してくれって感じ。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム