イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【騒音】だんだんと騒音に敏感になっていく・・・【騒音】

古い戸建て住宅を取り壊し、駐車場になっていく。そうすると、静かだった環境が騒音まみれに。

 

現在、月~土の朝6時40分に外車の爆音と振動に苦しめられる。車に乗る方は嬉しいのかもしれない爆音。本当に朝から迷惑。しかも大音量で音楽垂れ流し。その他、ドアバンもうるさい。雨の日は仕方がないかもしれないけど、晴天の時に比べてドアを急いで閉めようとしてドアバンのうるささが酷くなる。日曜日以外安心できない!

 

そのほかは、駐車場ができると、駐車場とは関係ない車やバイクが近道で通行する。新聞配達が近道として通行していくのでバイク音がうるさくなった。

 

隣の家がタクシーを呼ぶんだけど、家の前までタクシーが迎えにきてタクシーの閉めるドアの音がめちゃくちゃうるさい。バァンっ!って言うんだけど、そのタクシーだけかな。静かに閉めて欲しい。さらに、隣の家にはしょっちゅう車を家の前にとめる客がくるんだけど、アイドリングしっぱなしでうるさい。

 

家の裏には、世界にも進出している住宅環境の会社の関連会社があるんだけど、我が家にバックで直付けで爆音車をとめてうるさい。何度かクレームを言ったのに、時間が経つと爆音車を直付け。音だけでなく振動が伝わってきて気持ち悪いしうるさい。何が静かな環境をだよ。おまえの会社が騒音垂れ流してるんだよ!テレビのCMでこの会社を見るとイライラする。不動産関係の人間って常識ないって聞いたけど、この会社に関してはその通りだった。

 

今まで静かな環境だったのに、家を取り壊して駐車場が増えたり、新しく引っ越してきた住人の騒音にはどうしようもない。本当に駐車場増やさないで欲しい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム