イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【騒音婆】厚顔無恥な騒音婆が近所に住んでいると最悪な件!【キチガイ】

家の前に爆音車が止まるので警察に通報してみた。

 

すると、数軒隣の騒音婆が怒鳴り込んできた。

 

車を止めるにしてもなぜ自分の家の前に止めない。

 

こういう自己中な人間に正論は通じない。

 

そういえば以前ニュースになっていた騒音婆もいくら注意されても止めなかったな。

 

70過ぎて長く生きているだけの老害

 

頭のおかしい人間がいるだけで環境が悪くなる。

 

俗にいう近隣ガチャで騒音を引いてしまったようだ。

 

後は、隣の家にくる車がエンジン切らずにずっとアイドリング状態だったり、なぜ車に乗る人間は騒音に配慮しない人間が多いのか。車のドアの開け閉めもかなりうるさい。

 

免許の更新時にでも事故だけでなく騒音に関しても注意してほしい。

 

夜中でもドアをたたきつけるような音を出す人は年寄りなのか。そこまで強く閉めなくてもドアは閉まるでしょ。

 

常識がない人に車に乗って欲しくないな。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム