イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【快眠】ついに騒音対策グッズをゲット!【騒音対策】

家の前に引っ越してきた家族の毎朝6時出勤の車のドアバンに起こされ、近く(斜向かい)の駐車場6時40分の爆音車の音に起こされ、たまに車の大音量の音楽に起こされ、睡眠妨害されてきた。

 

そこで、下記のグッズを購入。

 

 

イヤーマフの中でも最強のX5A。これでかなりの音を遮断できそう。さらに必要なら通常の耳栓。

 

 

 

ダブルで使えば効果抜群。

さらに、ついでにアイマスクもゲット。

普段は、ソニーノイズキャンセリングヘッドフォンを利用。これを付けただけではだめだけど、音楽や動画を流していると音がだいぶ抑えられる。

 

今までノイズキャンセリングだけでもよかったんだけど、さすがに寝ているときは使えなかったので、朝からの騒音には対応できなかった。そこで、今回は寝ているときにも使える騒音対策グッズを購入。これでやっとぐっすり眠れるといいな。

 

ちなみに、楽天でX5Aを購入したんだけど、なぜか今見に行くと売り切れになっていた。購入したお店では最後の1個だったのかな。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム