イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【無線チャイム】古くなった無線チャイムを買い換えてみた!【おすすめ】

これ。

 

以上、まとめて購入。

 

チャイム(押しボタン送信器)は、本体とそのカバーの2つなんだけど、カバーを貼り付けても本体は外せるので、安心してカバーを玄関の壁に貼り付けてOK。

 

前もって電池は別売りだとわかっていたので、一緒に注文した方がいいよ。単三電池はどこでも買えるけど、コイン形リチウム電池は、電気やまでいかないと売っていないと思う。しかも2個。

 

このチャイムは、電池が無くなるとわかる仕組みになっていること。暗くなると、チャイムの一部がちょっと光るのでわかりやすい。

 

今まで使っていた無線チャイムは、本体の電池の種類が単二電池だったので、このチャイムのためだけに購入していたんだけど、今回は単三電池になったので使いやすい。※電池は予備として単一電池~単四電池まで購入しているんだけど、主にパソコン用やリモコン用に単三電池・単四電池はよく使うけど、その他はあんまり使わないので電池が無くなると買うのが面倒なんだよね。そういう手間が少なくなったのでよかった。

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム