イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【車の】バッテリーあがりに備えて購入したもの!【保険】

Autowit Super Cap2 ジャンプスターター 12V スーパーコンデンサ搭載 リチウムバッテリー無し 事前充電不要 高安全性 急速充放電 12V車用エンジンスターター(最大7.0Lガソリン車・4.0Lディーゼル車対応) 内蔵式スーパーキャパシタ 低劣化 長寿命 収納ケース付き

この商品は、車のバッテリーがあがったときに、エンジンをかけるために他人の車が基本的には必要ないので、自分一人でエンジンをかけることができる優れもの。

 

リチウムイオン電池でなく、スーパーコンデンサを搭載したので、事前充電することが要らなく、車に残された僅かな電力をすぐに集電することで、2~3分間に電力を増幅し、車を起動させることができます。

 

②バッテリーレスの設計になっているため、事前充電による発熱、破裂、爆発などの心配はありませんので、安全で使用できます。商品本体には蓄電しないので、性能が劣化することが少なく、長い時間ご使用頂けます。

 

③Autowit Super Cap 2ジャンプスターターは最大7.0Lガソリン車・4.0Lディーゼル車まで対応しております。自動車以外に、12Vバッテリーを搭載したバイクやトラクター、モーターボート、農業機械などにも使用できます。-40℃~70℃で使用可能なので、極端な環境下でも安心できます。

 

一番いいなと思ったのが、リチウムイオン電池ではないので、車内の暑さとかで発火したりする可能性がないこと。他の車にお願いして面倒な接続をしなくても、結構シンプルな作りなので、赤プラグと黒プラグをつなぐだけという誰でも間違わずに接続できること。この2点。

 

いざ使おうと思っても、充電式だと使えない可能性があるけど、この商品は車に残っている電気を再利用?するみたいなので、車に放置していても安心!※ただし完全にバッテリーが空っぽの状態は無理なので、誰かの車で充電させて貰う必要があるみたい。

 

基本放置なので、リチウムイオン電池ではないので、発火の心配もない。

 

あと、ライトと通常と2種類あって、ライトがちょっと安い分、対応できる車種が少なくなる。

現在15800円と13500円と2000円程度の差なので、高い方を購入したよ。ちなみに、高い方は収納ケースがあって、安いほうにはないので、収納ケースが欲しいなら高いほうにしよう!

 

現在、Amazon楽天では、20%引きで購入できるよ。なので、保険として購入するなら買い時!

 

一つ注意することは、メイドインチャイナということ。

 

これ、バッテリーがあがらないと使わないので、商品の善し悪しは実際は不明・・・(^0^;)

過去何回かバッテリーが上がって、知り合いを呼んで助けてもらったので、自宅でバッテリーを復活させる道具は購入したんだけど、これは出先でバッテリーがあがってしまった時用。

 

1万ちょっとで10年以上使える保険なら安いからね!

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム