イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【バッテリー】車のバッテリー交換【交換】

車のバッテリーが上がってしまったので、車のプロの親戚に連絡して充電したら、どうも充電されなくなっている。ということで新しいバッテリーを買った方がいいということで、近所の安売り店にバッテリーを買いに。それほど高くはないという噂だったけど、約1万円だった。※正規店で交換したときは2~3万円払ったと思う。工賃込みだからかな。

 

ということで、バッテリー代の1万円で交換できたのでラッキー。

 

普通なら、バッテリーの件で業者を呼ぶと1万円~の費用がかかるらしいし、さらにバッテリー交換だと工賃もかかって、それだけで数万円かかりそう。プロが近くにいてよかった。(^_^)v

 

仕事自体は道具があれば充電するだけだから簡単。人件費がメインだけど、コスパよすぎだな~。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム