イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【こういうのを】サンワダイレクト モバイルバッテリー AC出力 65W【探していた!】

このモバイルバッテリーが欲しかった!

こういうのも欲しいけど、今回はノートパソコン用。

 

出先(客先)でパソコン作業をする際に、100%充電状態で作業をしていて1時間くらいで結構ギリギリだった。そこで、コンセントがさせるタイプのモバイルバッテリーがないか調べてみると、コンセントがついたモバイルバッテリーはヒットするけど、コンセントをさして充電するモバイルバッテリーはほとんど見当たらない。

 

そして、やっとヒットしたのがサンワサプライのモバイルバッテリー コンセント AC出力 大容量 22800mAh USB ノートパソコン ノートPC iPhone iPad スマホ スマートフォン 携帯 タブレット USB充電器 旅行 出張 仕事 会社 防災 ポータブル電源 モバイル電源。

 

注意するのは、11400mAhと22800mAhの2種類があること。勿論容量が違う。少ない方はノートパソコンが利用出来る時間も短いので安心できる2倍の22800mAhがお勧め。

 

口コミでも多いのが重さ。通勤で持ち歩くなら重いかもしれないけど、車か自転車等それほど気にならないのであれば十分。後、いざというときの防災グッズとしても安心。

 

ちょっとした充電ならアウトドアでも使えると思う。前回紹介した電源タップ usb充電ポート付 コンセント ac アダプター 一体式 3個口 4ポートも併用できる!

 

 

 

これで安心してノートパソコンを持ち運びできる!外で仕事ができる!欲しかった商品が見つかって良かった!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム