イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【おしゃれ】LEDセンサーライト 足元灯 常夜灯を買ってみた!【便利】

夜、照明をつけずに自動で点灯するセンサーライトを購入してみた!

 

用途としては、夜トイレに行く途中にセット(廊下など)にしておけば、安心して歩けるよね。これ、自分用だけではなく、高齢者がいる場合も役に立つよ。介護用にもすごくいいと思う。電気を一日中つけっぱなしにする方法もあるけど、こちらの方が省エネになっていいと思う。

 

オートモードでは暗くなった状態じゃないとつかないらしいので、省エネ。

 

コンセントに挿すタイプなので、電池の心配もいらない。しかも2個セット。

 

こういったセンサーライトは、もう少し安い(数百円とか)のが売っているけど、この商品がよさそうだったので購入。

 

点灯時間が90秒なのもいい。

 

商品内容

・オートモードで自動で点灯・90秒後に自動で消灯

・明るさの調整も可能

 

センサーライトに興味がある人は要チェック!

 

★購入その後★

 

これ、なかなか良い。

オレンジ系の発光なんだけど、おしゃれ感あり。

もう一セット購入する予定。(1セットに2つ入っている)

説明書があるみたいなんだけど、とりあえず本体をオートに切り替えてコンセントを差し込むだけ。

上と下があるみたいなので、反対に挿入すると反応が悪かった。たまたまかな?

基本的に悪い点はなし。

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム