イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【TT-BA09 Pro】tt-ba09 proとWH-1000XM4をBluetoothで!【WH-1000XM4】

tt-ba09 proとWH-1000XM4をBluetoothで接続してみた!

 

ヘッドフォンとtt-ba09 proというトランスミッターを接続することで、テレビやゲームで無線で利用できるようになる!

 

ということで、人気のあるtt-ba09の後継機であるtt-ba09 proを買ってみた。

 

でも、両方の接続方法がわからなかったので、調べて解決。

 

トランスミッターのペアリング方法は、電源を入れて、電源ボタンを2度押しするとペアリング開始。

 

後は、

ヘッドセットを機器登録モードにする。

お買い上げ後に初めて機器登録するときや、ヘッドセットを初期化した後(ヘッドセットに機器登録情報がない場合)は、ヘッドセットの電源を入れると自動的に機器登録モードになります。この場合は、手順2に進んでください。

2台目以降の機器登録を行う場合(ヘッドセットに他の機器登録情報がある場合)は、(電源)ボタンを約7秒間押したままにします。

 

WH-1000XM4 | ヘルプガイド | Bluetooth機器を機器登録(ペアリング)してから接続する

 

ヘッドホンは2つまでペアリングできるんだけど、3つだとよかったな。

 

結構便利。

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム