イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【国内】Sony WH-1000XM4がほしい!【並行輸入】

ソニーのワイヤレスヘッドフォン。ノイズキャンセラ機能がすごくいいらしい。現在販売されているBOSE等と比べても遜色ないらしい。※ちなみにBOSEのコンポを利用中。BOSEはカラオケとか喫茶店でスピーカーがよく使われてるので見かける機会もあると思う。

 

このソニーのワイヤレスヘッドフォン、国内で購入するか、並行輸入にするか迷い中。というのも、通常はブラックとプラチナシルバーの2色なんだけど、米大手家電量販店Best Buyでミッドナイトブルーが売っているんだよね。今のところ日本での発売予定なし。だから、並行輸入で購入しようかと思っている。

 

でも、Best Buyは国外の販売を禁止しているので、普通には購入できない。現地で購入してもらって輸送してもらうという感じになるので、代行業者に手数料を支払う必要がある。

 

後、保証の問題。何かあったとき、並行輸入の商品は国内で保証を受けることができないらしい。ちなみに商品自体はSONYの商品であって、国内で販売される商品と同じ工場で作られている。なので、もの自体に問題はない。

 

ポイント

並行輸入は安いが保証はない

・ミッドナイトブルーは限定色で日本では販売されていないが、購入も難しい

 

ミッドナイトブルーがほしいのであって、安く購入しなくてもいい、が前提なんだけど、商品自体がほしい(色にかかわらず)なので、そろそろブラックでもいいので購入しようかな~。

 

PS5にも使えそう。

 

調べてみると、Best Buyで278ドルで売っているんだけど、セカイモンというところで、ちょうどオークションされているんだよね(ミッドナイトブルー)。でも、値段が安すぎる。上記のBest Buyの価格でも結構安いのに、セカイモンの手数料と送料抜きで2万3千円。もちろん、ここから値段が上がっていくと思うけど、怪しすぎる。為替換算したらわかると思う。仮に1ドル100円なら、27800円。

 

保証もない、商品自体も怪しいので、ちょっと参加できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム