イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【低脳】スーパーの食材の前に立ち止まったまま動かないおっさん【嫌がらせ】

スーパーの食品コーナーの前に5分くらい立ち止まったまま買い物を邪魔するおっさんがいた。食品を触っては戻し、触っては戻し。

 

メインコーナーなので人が多いのに、邪魔だといわれても無視。

 

しかも、結局なんの食材も買わずにどこかへ行ってしまった。

 

こういうおっさん、何考えてるんだろう。渋滞していたら普通人に場所を譲と思うんだけど。しかも、買うものも決まっていないのに食品の前に立ち止まったまま。

 

身なり汚かったし、まともではなさそうだった。

 

こういうやつが、手も洗わずに食品を触ってノロウイルスとか運んでいるんじゃないかと思った。

 

汚い人間はせめて触った食品は買って欲しい。汚い手で触った食品を戻していることも覚えておいてね。こういうおっさんって、トイレに行っても手を洗わないから、めちゃくちゃ汚いし気持ち悪い。

 

食品は触ったら元に戻さないように注意してほしい。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム