イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【Amazon】サイズ感がぴったり!Amazonで買ったシャツが良い感じ【結構いいかも】

Amazonでシャツを購入する際、サイズ感がイマイチわかりにくい商品があったんだけど、

 

お客様と同じサイズの他の購入者の購入履歴によると、お客様には首回り○cm裄丈○cmがおすすめです。

 

と表示されていたので、とりあえずその通り購入するとぴったりだった。

 

多分、過去購入したサイズからお勧めされていると思うんだけど、上記の内容から、

 

①過去の購入記録

②過去の購入記録から他の購入者が購入したサイズ

 

で判断しているんだろうね。

 

つまり、何回か購入すれば、その情報からおすすめのサイズがわかるということ。すごくない?

 

とりあえず、Amazonをお得に購入する方法は下記。

 

 

つまり、アマギフをタダでもらって利用する方法。

 

ただ、Amazonで買いたくないなぁ~って思うことが一つある。それは、返品可能商品とか。全員が返品しているわけじゃないだろうけど、なんだか誰かがサイズが合わず返品した商品が届きそうで怖い。さすがに返品した商品を破棄するわけじゃないから使い回すよね?と思うと潔癖症というかきれい好きだから気になる。ひとが身につけたものって。

 

中古とか古着とか無理。

 

以前、正規店で一度皺の入っている靴を購入したことがあるけど、これも買いたくなかったけどこの商品は数量も少ないししぶしぶ購入。ジョンロブっていう20万円程度の靴なんだけど。まぁ、このレベルの靴だから気持ち悪いひとが試着してはいないと思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム