イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【久しぶりに】2022-23シーズンがスタート!大和証券 Mリーグ【大和証券 Mリーグをみた】

Mリーグってアベマでやっている麻雀番組。数年前からスタートしたんだけど、当初は無料で見逃し配信をやっていて、早送りができるので時間短縮のために放送終了後にみていたんだけど、一昨年くらいから見逃し配信対象外になったので見なくなった。

 

で、昨日から新しいシーズンが始まるので久しぶりに放送をみたら結構面白かった。KONAMI麻雀格闘倶楽部伊達朱里紗がいきなり四暗刻役満をツモった。四連刻はつかなかったけど、初日から役満とは!!

 

伊達朱里紗は声優らしい。知っているアニメでは記憶になかったので知らなかったけど、なかなかうまかった。

 

だいたい鳴きがはいったらツモっていうイメージがあるんだけど、今回も余計な鳴きのおかげでツモ。ナイスパス。卓上にいた誕生日のプロが親被り。

 

去年、伊達朱里紗は1試合最高得点10万越えをしたみたいなので、なかなかうまいんだろうな。

 

以前モンドの正月番組とか芸能人チームが参戦したり声優チームが参戦したりしていたけど、その中にはいってもいいくらい知名度もアップしたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム