イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【楽天】お買い物マラソン開催中【お得】

本をよく読むので、楽天は結構利用しているんだけど、楽天に売っていない時はAmazonで購入。

 

ところで、基本はまとめ買いするのと楽天カードを持っていないので会員ランクはプラチナ止まり。で、プラチナ特典があるんだけど、ちょっとしょぼくない?

 

というのも、プラチナ会員で楽天ブックス1万円以上の購入で使える150円クーポンがあるんだけど、普通の人が使える同じ条件で500円引きのクーポンがあるんだよね。

 

普通逆じゃない?プラチナ会員の意味ないよね~(^0^;)

 

なので、1万円分本を買って500円引きにしている。最近、毎月1万円以上まとめ買いして使っているので、本が多すぎて読むのが間に合っていない~(^0^;)

 

専門書なので、読むのに時間がかかっちゃう。

 

楽天で購入するときもポイントサイト経由なのでお得。さらに、Vプリカで購入するのでタダ。ポイントサイトのポイント→Vプリカ楽天で利用、という感じ。

 

ちなみに、AmazonVプリカかキャンペーンでもらったアマギフを使うのでコチラもタダ。

 

ポイ活でポイント稼ぐ(収入)→専門書を購入(経費)→税金もかからない!ということ。ポイ活最高!

 

ちなみに、専門書はちゃんと業務に関係のある本じゃないと必要経費にならないので注意。収入に対して「必要」な経費であれば、差し引けるからね。

 

ということで、楽天のお買い物マラソン開催中だよ~。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム