イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【相棒】反町隆史「相棒」卒業【面白く無い】

相棒で反町隆史がseason20で卒業するらしいんだけど、今シリーズで面白かった話がい話もなかった。つまり、シナリオが面白く無い。

 

シナリオが面白ければ、誰が演じてもそんなに面白さは変わらないと思う。

 

相棒では、ストーリーにVRを取り入れたりしていたけど、最高につまらなかった。VRはテレビでみるものじゃないし、テレビでは表現できない。

 

2時間ドラマ時代から全話見てきたけど、ミッチーまでしか面白い印象がない。後半になると作家が辞めたとかいうニュースがあったけど、ストーリーが面白くないから同じ俳優が演じたとしても面白くなかったと思う。

 

 

前回は、あまりにつまらなくて、ほぼ早送りでスキップした。そのくらいつまらないドラマになった。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム