イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【電車男】こういう話はオタクは好きなのかな?【つまらない】

電車男のドラマの1話を見たけど、つまらなかった。

 

まず、電車内で絡まれた女性にオタクがちょっと勇気を出しただけで、エルメスの食器を送る女性の方の頭のおかしさ。絡んだオヤジを捕まえた若者に対してならまぁありえるかもしれないけど、お礼にいきなりエルメスを送る神経が異常。

 

そして、無能そうな22歳の若者の年収が300万円~400万円という恐ろしさ。

 

このストーリーを考えたやつってまともに働いたことないのかな。一応実話を元にしたフィクションって書いてたけど、そもそも実話と信じている人はどのくらいいるのか。

 

なんだろう。オタク版シンデレラみたいなストーリーなのかな。でも、基本オタクは何もしていない。何もせずに人生が変わることがあれば、まぁそれはいいかもしれないけど、ちょっと女性の前に勇気を出しただけで特に何もしていないオタクが美人と恋人になる?話しのどこが面白いのか。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム