イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【キングオブコントの会】芸人が身内で楽しむ感じ【つまらない】

キングオブコントの会、ちょっと楽しみにしていたんだけど、全然面白くなかった。

 

コロナだからというのもあって、顔が近いコントは、コロナ大丈夫かな?と見てしまう。

 

まっちゃんは、いつもおばちゃんの変装をしている感じがするな。相変わらず面白くなかった。

 

ガキの使いとかはたまに見て楽しめるけど、この番組は微妙だったな。

 

正月とかにやるドリームマッチ?の方がよっぽど面白い。

 

コントの脚本?シナリオ?が面白くないから、誰がやっても面白くないんだと思う。逆に言えば、シナリオが面白ければ、誰がやっても面白いと思う。

 

Amazonオリジナル?のまっちゃんの番組も全然面白くなかった。

 

そんなことよりも、明日放送予定の土曜プレミアム・まっちゃんねるの方がよっぽど面白そう。前回、かなり面白かった。

 

ということで、明日が楽しみ。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム