イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ジョジョ】「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」第25話~最終話は12月配信【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」第25話~最終話は12月配信 TV放送は23年1月らしい。

 

現在、アベマでも放送しているジョジョの13話から24話。金曜日の24時30日から放送なので、ちょっと遅い。※土曜日の0時30分

 

なので、Netflixに加入しようか考え中。せっかくなので12月前後で加入すればジョジョの最終話まで一気に見ることができるのでいいかも。

 

Netflixは徐々に値上げしているんだけど、広告付きプランが始まるらしい。Netflix、月額790円の新プラン「広告つきベーシック」11月開始。

 

ということで、11月以降に加入すればお得。ただ、画質はベーシックプランなので悪いかも。アニメ程度ならあんまり気にする必要はないかな?

 

この広告に関して文句を言っている人が多いけど、広告って簡単にスキップできるんだよなぁ~。だから全然ストレスにはならない。まぁ、スキップの方法を知らない人は広告うざって思うんだろうけど。

 

前はスタンダードで加入していたので、今回もスタンダードで加入しようかな。Netflixはタダで加入しているので今回もひと月だけ加入予定。

 

Netflixをタダで視聴した方法は下記の通り

 

ポイントサイトを経由してNetflix(ネットフリックス)を無料で視聴する方法(完全攻略ガイド) | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

ちなみに、去年の12月頃みた作品は下記の通り

コブラ会の続きも見たいんだよね~。

 

全裸監督

愛の不時着

梨泰院クラス

イカゲーム

ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則 S7~11

HOMELAND(S4まで視聴済みだった)

博士と彼女のセオリー

ショーシャンクの空に

ホムンクルス(面白く無い)

ウィッチャー(S1~2)

ジョジョの奇妙な冒険5th Season『ストーンオーシャン』の12話まで

岸辺露伴は動かない

ベストキッド1~4

コブラ会S3まで(ベストキッドの続編ドラマ)

ウォーキングデッド10(10の前半までは視聴済みだった)

マンハント

マインドハンター(S1~2)

ボディガード 守るべきもの

ファーゴ(S1~3)

YOU ー君がすべてー(S1~3)

きのう何食べた

浅草キッド

Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜

ムショぼけ

 

ブラックリスト(微妙)

ベター・コール・ソウル(ブレイキング・バッド」のスピンオフ・面白く無い)

ペーパーハウス(字幕を見過ぎて疲れたのでやめ)

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム