イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【評判通り】ピカピカになるよ!オーエ 一撃くん 陶器・タイル用レギュラー【超お勧め!】

掃除好きなので、掃除に役立つ商品は結構チェックしているのだけど、この商品はめちゃくちゃ良かった!

 

この商品は、お風呂のタイルや洗面所、便器の汚れなんかに使うんだけど、評判通りめちゃくちゃ綺麗に汚れが落ちる!

 

まずは、お風呂のタイルに使ってみると、ブラシでゴシゴシこすってもとれなかった汚れが綺麗になった!消しゴムみたいにこするだけなのに!ただし、全部が綺麗になるわけではない、と思う。

 

まだお風呂のタイルと洗面所しか使っていないけど効果は抜群。この商品の注意点としては、綺麗になるのが楽しくてゴシゴシがんばっちゃうんだけど、結構手が疲れちゃうところ。なので、いっぱい掃除したくても握力がないと1日ではお掃除は難しいかも。あとは、便器の汚れが綺麗になれば完璧。

 

この商品、今週注文して購入したんだけど、届いた商品はなんと1.5倍(ロング1本と半分)のお得な商品が届いたのでちょっと嬉しい(^_^)v

 

お試しで半分のサイズの商品を使ってゴシゴシ。

 

使ってみてわかったのは、消しゴムのように表面をこするだけなんだけど、その表面ってシールみたいに貼り付けられているので、その部分がなくなれば終わり。つまり、掃除に使える部分ってちょっとだけ。そう考えるとお値段お高め?でも、タイルがすっごく綺麗になったので気持ちいい!

 

表面・・・消しゴム機能がついた部分

裏面・・・ちょっと固めのスポンジ

 

という2層。

 

これ、よく行くドラッグストアでは1000円程度だったけど、Amazonだと800円強で購入できるのでお勧め。この商品はまた購入する!めちゃくちゃよかった。掃除が捗る!

 

※その後、気に入ったのですぐに2回目も注文。洗面台やお風呂のタイル、トイレのタイルがピカピカ!これはお値段以上の価値が十分あるよ。出来ればもう少し大きいサイズもあればいいな。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム