イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【iPod touch】あっという間に完売【終了】

iPod touchの終了が発表されて、あっという間に売り切れ続出。転売厨が購入している模様。

 

家の中でお手軽にWi-Fiでネットもできるし、音楽も聴けるしで重宝していたのに残念。※お小遣いサイトをチェックするのに役に立っていたのに!

 

現在最新(最終)の7世代を使っているけど、わざわざもう一台確保したいとまでは思わない。

 

代わりになる商品を探さないといけないな。

 

なぜiPod touchがいいのかというと、スマホ等だと電話番号ほか個人情報が多いから。iPod touchであれば、ネットに接続していて情報を抜かれる心配はほぼゼロ。安心かつ安全にネットもできるのだ。

 

iPod touchの悪いところは電池の持ちが悪いことくらいかな。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム