イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【Fire HD 10 タブレット】安く買おう!【ipad 第9世代】

去年アップルが値上がりして、以降iPadは49800円に。現在Amazonではタイムセールで47270円(5%引き)。

 

一方、Amazonは先月急にさらに値上げして19980円に。※その前は15000円くらい

 

基本的に、ネットサーフィン用のみのために購入予定なのでFire HD 10 タブレットがセールで1万円くらいになったら買おうと思っていたらセールにならず、そのままさらに値上げされて今に至る。

 

iPadは去年値上げされ、先月45000円くらいだったので、その値段が普通かと思ったら普通は約5万円。

 

そもそも、現在パソコンもデスクトップとノートパソコンがあって、ブログ等の確認用にiPodタッチを使っているんだけど、iPodタッチの発売が今後なくなったので、その代用を考えて上記の2つが購入候補になったってわけ。

 

iPodタッチの悪いところは、ネットサーフィンは電池の減りが早いこと。タブレットだと数時間から10時間程度は持つみたいなので。

 

特にゲームをするわけではないので容量も一番少なくてOK。本当にネットサーフィンができればいいだけ。Amazonはもっさりしていてストレスになるみたいだから、iPadの方がいいかなと思うんだけど、値段がかなり高い。ということて、最新の10世代ではなく1世代古い9世代が候補。

 

購入予定価格としては、Amazonで45000円くらいに再びなったら。

 

それまでは、iPodタッチに頑張って貰おう。iPodタッチは本当に便利なんだけど、生産中止になって残念。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム