イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ガスの】チャイム押したらすぐに帰って行く【点検】

いやいや、ちょっと待ってよ。

チャイムが鳴ったので、ドアを開けると人はいなくて、もう遠くまで行っていたんだけど、頭おかしくない?

チャイムを押した瞬間に玄関まで行けないでしょ。

チャイム押して、出てくる気配がなければもう一回チャイム押す、くらいの感じが普通だと思うんだけど、1チャイム押した瞬間から帰宅する馬鹿。

 

前もって、時間を指定していたんだよね。つまり、在宅確定の訪問なわけ。それなのに、1チャイムで鳴り終わる頃にはすでに20メートルくらい先にいたんだよ。声かけたら戻ってきたけど。無能すぎる。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム