イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【食レポ】うまっ【いらつく】

よく料理を食べた後に、うまっ、て言うんだけど、どうせまずいって言わないのに、当たり前のことを言うのでイライラする。

 

食レポするなら、何が美味しいのか言えよって思わない?

 

家事ヤロウ、とか、ぐるナイ、とか、どんな番組でも、バカの一つ覚えのように、うまっ、て。

 

まずいって言えるのか?言えないよね。うまいしか言わないのにうまいっていわれると、だからなに?

 

食レポできないならたべるなよ、って思う

 

エガちゃんみたいに、自分の感想を正直に言えない、言わないのに食レポやめてほしい。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム