イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【クロコ】万双のクロコダイルミニ財布を購入してみた【財布】

2ヶ月程前、万双のバックを購入したばかりだけど、なんとなく気になっていたクロコダイルミニ財布を購入してみた。価格は税込み3万8500円。※この内、1万8千円はポイントサイトのポイントで購入。

 

予約商品なので、ずっと品切れ中だったんだけど、ちょくちょく覗いていたら予約復活したので注文。

 

ブラックはすでになし、ダークブラウン3、キャメル2、ネイビー3、が現在購入(注文)可能。

 

個人的にはブラックかキャメル。風水的にキャメルがいいかも。でも、風水云々は無関係に、ほしい色を購入するといいと思う。

 

予約商品は、2ヶ月以内に発送予定らしい。まぁ最悪のケースで2ヶ月だと思うので、早ければ1ヶ月~くらいじゃないかと思う。

 

いつもは長財布派。ちょっとポッケにいれて持ち運ぶのにミニ財布はいいらしい。長財布だと俗に言うけつポケ。スリにあったり、落としたりしやすいので、ちょっと危ない。ジャケットなら内ポケ(胸元)とかかな。

 

ちょっと風水に関する情報を調べてみると、財布の寿命は1000日だとか言われているけど、約3年で寿命なんてもったいないと思うので却下。

 

財布は家と一緒で住みやすいように無駄なものは入れておかない、例えばレシートや領収書など、すぐに取り出して、財布は鞄に入れっぱなしにしないで、置く場所を決めておく、とか。

 

札は折らない方がいいので長財布がいいとか。

 

まぁ、本当かどうかはわからないけどね。

 

色も関係ある。例えば、黄色は金運がいいらしい、でもお金も出て行く、とか。こういうの読むと、欲しいものを買うから出て行くのか、不慮の出来事でお金の出費があるのか、両方含むのかもしれないけど、そもそもお金をきっちり管理していれば、財布の色が黄色だからお金が出ていくなんてナンセンス。

 

などなど、財布と風水っていろいろ言われているので調べてみると面白いかも。

 

そんなことより、利便性がどうかのほうが大事だと思う!

 

ということで、コスパのよさで人気のある万双。興味がある人は要チェック!

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム