イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PS5】PS5のために購入資金を貯金してみる!計画【貯金】

もうすぐ発売されるPS5。価格は約5万円也。

 

予約開始当日、アマゾンで予約も可能だったんだけど、とりあえず様子見。

 

FF16かバイオ8か、面白そうなソフトが発売されたら購入しようと思っていたんだけど、コツコツ貯金を始めようかなと思う。

 

※すでにお金はあるけど、裏技?でてにいれる。

 

社会人でも5万円はちょっとお高いよね。でも毎月1万円貯めれば十分。

 

ということで、毎月ポイントサイトで1万円貯めることで、5~6ヶ月で購入できる計算。今から半年後なら、少しは予約・購入しやすくなっているかな?1年は無理かな?

 

毎月5000円~1万円程度はサクッと稼いでいるので、PS5も余裕でタダで購入できるのだ。

 

いそいでほしい訳ではないので、のんびりお小遣いを貯めよう。お小遣いが少ない人も、学生も、ポイントサイトはおすすめ。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム