イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【万双】新しい財布がキター!【クロコ】

万双のクロコの財布を注文したのが1ヶ月ほど前。予約品で2ヶ月以内の発送とあったので、予約が開始して即注文。多分1ヶ月あれば届くだろうと思っていたら、予想どおり1ヶ月と1~2週間で到着。

 

ネット注文なので斑が気になっていたんだけど、めちゃくちゃいい。というか高級感がある。

 

実は、あまり期待していなかったんだよね。でも、これはかなり気に入ったよ(^_^)v

 

色はキャメル。

 

多分、今回のキャメルの予約第一号じゃないかと思うんだけど、早く注文したからいい部分の斑のところを送ってくれないかな~と思っていたんだけど、個人的には大満足。ネット注文だと斑に関しては選べないからね。お店任せになってしまう。予約順にお店がいいと思った斑を順番に送付してくれればいいのにと期待していたんだよね。

 

気になったのは以下の文章。

今まで財布を、ジャケットやスーツの胸ポケットに入れて厚みが気になっていた方には最適なサイジングではないでしょうか。ジーンズの腰ポケットや前ポケットに入れても膨らまず、着ている服のシルエットが崩れることを気にすることなく持ち歩けるのも嬉しい限りです。

ジーンズの腰ポケットはいいとして、前ポケットに入れても膨らまず、というので結構小さいと思っていたんだけど、現物は前ポケットはさすがに膨らむと思う。このフレーズはちょっと勘違いしそう。というか勘違いしちゃった。前ポケットのサイズもジーンズ次第だと思うけど、細身のジーンズだと難しいと思うな。

 

画像や動画だと、イマイチサイズ感がわからなかったので、文章で判断する人はちょっと注意したほうがいいよ!

 

ということで、新しい財布が届いたので、ネットを調べて寝かせる期間と、その間に入れておくお金をチェック。

 

寝かせる期間は9日がいいらしい。つまり、今日が17日なので25日まで?

 

入れておくお金は21万円とか115円とか。せっかくなので両方やってみた。

 

お金はそこそこあれば十分だけど、一度は試してみよう!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム