イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【金運】ゴールドマネーカードで一発逆転!?【急上昇】

imakore.hatenablog.jp

上位の幸運グッツも人気!

 

今、秘かに話題の金運上昇カード、ゴールドマネープレミアム。ここをみた人にこっそりお教えしよう。

 

ゴールドマネープレミアムカードは、お財布に入れるだけで金運が急上昇するという優れもの。金色でまばゆい光を放つこのカードを財布に入れていれば、宝くじに当選して人生が変わったという人が続出。もうこれは手に入れるしかない!

ーーーーここまでの情報は鵜吞みにしないようにーーーー

 

上記のような情報が出回っているんだけど、不景気だとこういったものを手に入れてみたくなるのは仕方がない。ダメ元の幸運グッズとしてはよさそう。個人的には、招き猫で十分。ところで、招き猫って右手と左手と上げているものがあるんだけど、意味を知っているかな?一般的には次のような意味だといわれている。

 

右手を挙げている猫は金運を招く

左手を挙げている猫は客を招く

 

覚え方としては、左手(だりて)は客(人(と))を招く。「ひ」だりと「ひ」とと同じだから、こういうふうに覚えている。まぁどうでもいいことだけど。 ちなみに、招き熊、というものもある。

 

これとは違うんだけど、北海道の登別のクマ牧場に金と銀と木(の色)の3種類の招き熊が売っていたので、金と銀を購入。おかげでなんとなく商売繁盛したような気がしなくもない! パチンコや競馬・宝くじを買う人は、金運グッズは一つくらいもっていてもいいんじゃないかな?

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム