イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【噂の】パナソニックのジェットウォッシャードルツを買ってみた!【EW-DJ55】

パナソニックのジェットウォッシャードルツは、歯ブラシで取り切れない、歯周ポケット・歯間の汚れまで水流洗浄。お風呂で使えるハンディ・防水タイプ。

 

今回は、ハンディタイプということでコチラを購入。

 

 

 

タンク付きの商品もあるみたいだけど、こちらのどこでも使えるハンディタイプの商品を購入。

 

大きいとは聞いていたけど、本体がかなりデカい!(^0^;)

 

イメージとしては、タンブラーを半分にしたくらいの大きさ。写真だけみると電動歯ブラシくらいにみえるけど、水をある程度セットする必要があるから当然といえば当然。

 

口コミの中には、威力がしょぼい・・・だまされた・・・的なものもあったけど、実際使ってみると十分な威力があった。ハズレではなかったみたい。

 

ということで、まずは簡単な説明。

 

商品は、本体とジェット部分と電源関係。イメージとしては大きい電動歯ブラシと同じ。本体をまず充電。1時間くらいで満タンになるみたいだけど、買ってすぐにはもう少しかかるかも。充電が終わると、ノズルをセットして本体に水を入れる。後は、使う前に水圧を1~5までセットして電源を入れて様子見。初心者なら1でいいと思う。

 

そこまで終わると、いざ使用開始!

 

結構いいと思うけど、噂通り水が飛び散る!(^0^;)

 

そして、ホースを口につっこまれる罰ゲームのように、水が口の中にたまるので1分も使い続けられない!なれると大丈夫なのかな。

 

みんな高評価なんだけど、なれるまで時間がかかりそう。やはり水が飛び散るのでお風呂で使うのがいいかも。

 

そして、使用後は本体の水を全部すて、電源をいれてノズルからも水を出し、最後に本体のお尻の蓋が外れるので全ての道具を洗浄して乾かせば終わり。

 

使用から片付けまでちょっと面倒な感じもするけど、2、3回に1回くらい使ってみようかな。

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム