イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【学生も】学生向けおすすめのポイントサイトを紹介してみる!【ポイ活】

okane3.com

 

学生で知っているとお得なポイントサイト。ポイ活なんて、主婦が好きそうな内容だけど、なぜ主婦が好きなのか。それは超お得だから。こればかりは体験しないとわからない!

 

ということで、学生向けのポイ活方法を紹介してみるよ。

 

①まずはクレジットカードを作成しよう!

 

クレジットカードっていうと、なんだか怪しいし、お金を使いすぎてしまいそう。でも、1枚は持っていた方がいい。なぜなら、クレジットカードで無料登録する案件もあるから。もちろん、年会費無料のクレジットカードを作ることが前提。年会費有りの方が優遇されている点もあるけど、ポイ活初心者ならまずは無料から。

 

クレジットカード案件で数千円稼げちゃう!

 

②無料動画・漫画サイトに登録しよう!

 

クレジットカードがあると、1ヶ月無料動画などを利用できるよ。2ヶ月目からお金がかかってしまうけど、興味がなければ解約すればいいだけ。解約し忘れてお金かかったじゃないか!というのは自己責任で。前もって解約すると、当初の無料期間まで利用できる動画サイトが多いので、忘れずに解約しましょ!

 

③ショッピングにもおすすめ!

 

例えば、ネットショッピングする場合、ポイ活ならお得。例えば楽天を利用する場合、楽天のポイントだけではなく、ポイントサイトのポイントも貯まる。クレジットカードで支払いをすれば、クレカのポイントもゲット。2重・3重にポイントが貯まるので超おすすめ。

 

これは裏技ではなく、通常のポイントの稼ぎ方。楽天のポイントが100円たまるのとは別に、ポイントサイトでも100円、クレカでも100円貯まれば、いっきに3倍ポイントがたまるのと同じ。

 

例えば、参考書等の購入や、帰省・卒業旅行、飲み会の幹事でお店の予約など、さまざまなケースがあると思うけど、それらをポイントサイト利用することで、めちゃくちゃポイントが貯まる。

 

通常、ポイントサイトを紹介すると、毎月3万円稼げるとか、5万円稼げるとか、詐欺的な内容で紹介している人がいる。もちろん、クレジットカードを発行したり、ネット回線や、口座開設等で10万円以上稼げる月もある。でも、案件ってそんなにたくさんあるわけじゃないし、無理に稼ぐのはやめた方がいい。一回だけ一気に稼ぎたい人はおすすめだけど、普段使いでうまくポイントサイトを利用するのがおすすめだよ。

 

当サイト経由でポイントインカムに新規登録すると、最大300円もらえるよ。普通に登録するよりも100円多くもらえるのでお得。

 

ポイントサイトはどこでもいいんだけど、ポイントインカムは鉄板。他のポイントサイトが改悪続きなのに対して、今ガンガンキャンペーンを実施して会員数を増やしているサイト。無料コンテンツも多いので、無料コンテンツだけでも月1000円程度稼げるのが魅力的。

 

ちなみに、個人的に好きなポイントサイトは、ハピタス。以前はメインに利用していたけど、無料コンテンツがないので、利用しないとポイントが貯まらないのが欠点。でも、比較的還元率が高い案件が多いので、ハピタスと還元率を比較しながら他のポイントサイトを利用すると損しないかも。

 

ガチャとビンゴに興味があるなら、モッピー。ビンゴは攻略法があるので、毎週90円稼いでいるけど、ビンゴに興味がない人にはあまりメリットがないかも。

 

ECナビはアンケートで月300円~500円稼いでいるけど、アンケートめんどくさい!っていう人には向いていないかも。

 

ちょびリッチは新規登録者限定、実質無料案件やガチャがあるし、ボーナスポイントも魅力的なので、まぁお勧めできるポイントサイト。

 

ポイントタウンは結構紹介している人が多いんだけど、100円から交換できるのがメリット。でも、正直無料コンテンツはきつい。というのがこのサイトは20ポイント=1円換算なので、結構コスパ悪い・・・。と個人的に思うんだけど、紹介者は登録してもらうとポイントをもらえるので紹介しているのでは?

 

ということで、結構詐欺的な紹介方法にだまされる人もいると思うけど、だますのはイクナイ!

 

今のところ、嘘つき!というメッセージは来ていないので、紹介した内容は間違っていないと思う。

 

ということで、興味がある人は、利用料は無料なのでお試しでチェックしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム