イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【主婦】主婦・主夫向けおすすめのポイントサイト 【主夫】

主婦・主夫向けおすすめのポイントサイト | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

主婦・主夫向けのおすすめのポイントサイトを紹介してみる。

 

やはり、1円でも安く、お得にポイントを!がテーマだと思う。もちろん、中には贅沢三昧のシュフもいるかもしれないけど(^0^;)

 

おすすめは、やはりウェル活やポン活など。

 

・ウエルシア薬局(ハックドラッグ)が近くにあれば、ポイントサイトのポイントを1.5倍の価値で利用できるすぐれもの。

 

・該当する商品があれば、ローソン商品が実質半額で購入できる「ポン活」

 

ノジマで実質3割引きで購入できる「ノジ活」


・ライフメディアポイントをニフティの支払いに充てると3割引で購入できる「ニフ活」

 

などなど。ポイントサイト中級者以上ならほぼ知っている内容。だけど、ポイントサイトを始めたばかりの人は知らないことも多いと思う。上記は、ポイントインカム
ライフメディアで主に利用できるよ。

 

後お勧めなのが、テンタメ。いったん商品を購入後、レシートをアップしてアンケートに答えると、実費相当額のポイントがもらえるというもの。つまり実質無料案件。

 

また、ハピタスにはアウトレットがあるので、お得に商品を購入できちゃう可能性も。もちろん、よくチェックしないと割高な商品もある。

 

なぜ主婦・主夫向きなのかというと、スキマ時間にポチポチポイントを稼ぐことができるから。スキマ時間に簡単にお小遣い稼ぎ、これが大事。

 

必要な時、例えばクレカや口座開設、ネット環境の変更、などなどがあったときにがっつり稼げたりもする。中には不要だけどクレカをたくさん作ったりして稼いだりする人もいるけど、そこは本人次第。与信関係もあるので、年に数枚程度が無難だと思うけど。

 

ということで、ドラマを見つつポイ活したり、待ち時間にポイ活したりと、スキマ時間を有意義に使うなら、ポイ活はお得デース!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム