イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【管理会社】爆音マフラーの車が五月蠅いといっても・・・【使えない】

○○地所という会社が管理している駐車場に、爆音マフラーで朝6時からエンジンを吹かして五月蠅いので、どうにかならないかたずねると、元から五月蠅い車だからしょうが無い、らしい。

 

通常、近隣に迷惑をかけないという禁止事項があるけど、それでも関係ないらしい。

 

つまり、禁止事項の意味がない。

 

爆音マフラーは、イメージで言えば、フェラーリとかのスポーツカーでエンジンかけた瞬間めちゃくちゃ五月蠅いのと同じ感じ。しかも朝6時から。

 

管理会社にいってもダメで、警察にいってもダメで、どうにもならない状態。

 

とはいえ、しつこく連絡するけど。

 

しかも、本人は迷惑だと思っていないので、朝からアイドリングしていたりエンジンふかしたり、非常識なやつ!

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム