イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【駐車場】駐車場で気になる3つのこと【気になる】

駐車場で気になることが3つある。

 

1、ドアの閉める音

2、エンジンかけっぱなし

3、重低音の音楽

 

まず、ドアをバンって思いっきり閉める人がいるんだけど、静かに締めてほしい。おんぼろ車なのかな。何も考えていない人。

 

後、無駄に駐車禁止場所や民家のそばで関係ないのに停車しているケース。邪魔というよりも、エンジン音がうるさい。

 

最後は、走行中も迷惑な、重低音がガンガン響く音楽を流している人。駐車中、周りが静かだと重低音が響くんだよね。

 

駐車場が増えると、結構迷惑。※騒音があっても大丈夫な場所ならOK。

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム