イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【使いやすい?】アイフォンSE3を購入してみた!【使いにくい?】

最後の世代のiPodtouchを使い続けて4年?くらい経った。残念なのは電池の減りが早いこと!

 

基本的に室内でWi-Fiで使用することが多い。ちょっとしたネット検索やウェブメールのチェック。あとは自分のサイトの確認など。

 

アンドロイドはパソコンのスマホ表示でチェックできるんだけど、IOS関係はできないので購入。

 

iPodtouchが古くなってきたので、とりあえずiPadを購入したけどこちらはスマホ表示には向いていない。そこでiPhoneSE3を購入。発売されて約2年みたい。ほぼ新品を送料込みで5万円ほどで購入。

 

使ってみて思ったのは、サファリのタブが使いづらい!iPodtouchはすでに開いている別のサイトは重なってスクロールできたのに、今回のはいちいち2列に並んだところからページを選ばないといけない。

 

ただし、アドレスバーが下にあるときは左右スクロールはできる。でも、アドレスバーは上にしたいんだよね。

 

不便なので、アドレスバーは下にして左右スクロールにしようかな。

 

iOS15からは昔の方法は使えないみたい。残念。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム