イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ライフカード】複数利用したらさっそく問い合わせが【結構安全】

いくつかの引き落としをライフカードに変更してみた。

 

すると、不正利用の可能性があるとカードが止められた(^0^;)

 

電話してとメールが届いたので連絡すると、上記の内容の確認。申し訳ないということで使えるようになった。

 

問題は、利用しようと思ったときに使えなかったこと。5万円くらいの利用でポイントが数百円分もらえるみたいだったんだけど、損した。結局銀行振り込み(ネット決済)を選んだので何のポイントももらえないけど、まぁ安全な会社だということはわかった。

 

ライフカードを作った目的は、Vプリカへの入金のため。手数料無料でVプリカにチャージできる。そして利用はVプリカVプリカはより安全だからね。

 

今回使おうと思ったところもVプリカで利用しようと思ったけど、最近Vプリカが使えない店(セキュリティがアップしているお店)も増えてきたので、使えないかもと思ってライフカードで直接買おうとしたというもの。

 

現在利用しているエックスサーバーも、今月からVプリカ不可になってしまった。まぁ、クレジットカードで支払えばポイントがもらえるのでお得だけど。

 

変なサイトで利用するならVプリカが最強の安全度。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム