イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ラスアス】【購入!】

アンチャーテッドと同じノーティドッグの作品であるラストオブアスを購入してみたよ!

 

このソフト、 CERO「Z」のコンテンツなので、PSストアで購入する際、PSストアカードで残高をチャージしてもクレカがないと購入できなかったんだよね。クレカ等持っているんだけど、今回はVプリカなるもので購入してみた。

 

Vプリカは、インターネット専用のVisaプリペイドカードで、インターネット上のVisa加盟店なら世界中どこでもクレジットカードと同じように利用できるというもの。ポイントサイトのポイントを貯めれば無料で手に入るので挑戦してみたよ。

 

Vプリカって、コンビニでも売っているんだけど、手数料込みで売られているのでちょっと高め。ポイントサイトで手に入れれば、手数料がかからないのでお得。

 

今回試した方法は、下記の通り

ポイントインカムで1000円貯めた

②PSストアでカードで支払

 

たったこれだけ。現在セール中なので、ラスアスをたった985円でゲット!超お得。ただでラスアスゲットできちゃった(*^^)v

 

Vプリカがあれば、Z指定のコンテンツも、通常のコンテンツも、その他の買い物も、なんでも利用できるのでめちゃお得。しかもポイントサイトを利用すればタダで手に入る。魔法のような方法だ・・・(;´・ω・)

 

ちなみに、今なら(9月)、ポイントインカムに新規入会で最大750円ゲットのチャンス!新規入会150円、ポイント交換100円、新規入会orポイント交換申請でアマギフ500円。さらに、14日連続ログインすると100円もらえちゃう。

 

 

ザクザクポイントがたまる優良サイト、ポイントインカム。是非、登録してVプリカ等ゲットしよう!

 

具体的な方法は下記をみてね。

 

ポイントサイトを利用してPlayStation Storeを超お得に利用する方法 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム