イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【2日で】ラスアスをプレイしてみた!【クリア】

PS3用ゲームで、PS4リマスターとして販売されていたソフト。

 

アンチャーテッドが面白かったので、同じ会社のソフトであるラスアスをプレイ。

 

アンチャーテッドのような映画を見終わった感はなかった。そして、中途半端な終わり方。2があることを知っての1のプレイだったので、続編ありきの終わり方だなという感じ。このゲームとは関係ないけど、ホライゾンも、2ありきの終わり方。ラスアスはPS4の末期?の大作ゲーム、ホライゾン2はPS5のローンチゲームとして発売予定。

 

アンチャーテッドを遊ばなかったら多分遊ばなかったラスアス。年齢制限があるだけあって、グロイ。グロさは年齢制限でOKなのに、エロは規制されすぎているのが不思議だ。まぁエロなんていらないんだけど、せっかくの年齢制限があるのに、あまり意味がないな。

 

このゲーム、主役は山ちゃん(山寺宏一)が声だったので、なかなか気合が入っている。

 

ラスアスをプレイしていると、強力なコロナの世界のようで怖い。アフターコロナの世界で、別のウイルス感染があれば、ラスアスのような世界になってもおかしくない・・・かも。

 

グロ好きなら楽しめるかも。

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム